プチ海水浴

チビ♂も中学2年で多感な時期。

もうそろそろ、親と一緒に海に遊びに行くなんて、興味がないかな・・・と思ったけど、


一応誘ってみると、リアクションバイト。



やっぱし、まだまだ子供やな・・・。

DSC_0223.jpg

ちょっと波が高かったけど、いつもキス釣りに行く漁港のサーフで1時間だけ泳いできた。



DSC_2365_convert_20170822083737.jpg

さんざん、ブレンバスターやジャーマンスープレックスなど
プロレス技ではしゃぎ倒し(はしゃいでたのはワシか?)、投げ倒して差し上げた。


それにしても体格がデカくなってきて、持ち上げるのも一苦労・・・。


中学生ながら、埋め込んでやった。

DSC_2368_convert_20170822083807.jpg

巨乳作ったったのに、知らんと笑ってるわ・・・



1時間ほど、さんざん遊んで泳いだ後、帰宅。

筋肉痛でええ運動になったわ







海が少し荒れてたのもあったけど、やっぱり志摩の海とは、
こうも透明度の違いがあるんやなぁ。

DSC_0185.jpg




DSC_0186.jpg

これは先月イカ釣りに行った時の志摩の漁港隣のサーフの写真。




DSC_0224.jpg

これは今日泳いでた、キス釣りサーフ。

ゴーグルつけて泳いだけど、ひどい濁りで視界は1メートルもなかった。







海に来てる層も、志摩はサーフスポットだけあって、若いチャンネーたちがいっぱい。


キス釣りサーフは家族連れが多い。


ゴーグルも、付け甲斐があるっちゅうもんです。






次のサーフの行き先は・・・もう、決まってるじゃないですか!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

平成24年12月27日より
プロフィール

伊賀もん

Author:伊賀もん
アオリイカ釣り、魚釣り、酒、マラソン、モータースポーツが大好き。
平日より休日が忙しい日々です。
アオリイカのエギングは1997年から、ヤエンは2008年から。
マラソンは2011年秋から始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1088位
アクセスランキングを見る>>
「ポチッ!」と押せばあなたも大漁↓↓↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
このページのトップへ