今年、二度目のKISS♡

今季、二度目のキッシングに行ってきた。

今回はチビ♂が風邪気味のため、ワシ一人で出撃。




DSC_0672.jpg


今回は言い型が多く、アタリも明確。

シタビラメも1枚。
実は、もう一枚掛けたけど、ランディング時にポチャン・・・。

ムニエル決定やな

DSC_0674.jpg

大きいもので22センチ。

ヒイラギも釣れたのは1匹だけで、アタリのほとんどがキス。



この辺りのキスも、だんだんと盛り上がってまいりました





盛りあがって来たといえば、ポケモンGO。

仕事でもポケモンが活かせないか、社長から指示もあったんで、まずはやってみることに。

Screenshot_2016-07-29-18-35-23_convert_20160730153210.png

家の近くでも、いろいろ出現しよる。

出てきたポケモンにボールを投げて、当たれば、モンスターゲットになるらしい。

ゲットした際には「○○(ポケモンの名前)、ゲットだぜ」と言わなくちゃいけないらしい(チビ♂談)

Screenshot_2016-07-29-18-36-00_convert_20160730153249.png


ゲットすると、そのポケモンを図鑑に登録して経験値を上げ、レベルが上がるとジムと言われるポイントで対戦ができるらしい。

Screenshot_2016-07-29-18-36-10_convert_20160730153317.png

会社の近くにはポケストップといわれるアイテム入手ポイントが複数あり、この土日にはアイテムゲットのためにわんさか人が来るらしい。


昨日も、やりながら家に帰ってきたら、家の中にもモンスターがおったわ・・・。

リアルモンスターと一緒・・・もとい、嫁さんと一緒に、モンスターをゲットしたけど・・・









すでに、飽きてきた・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

平成24年12月27日より
プロフィール

伊賀もん

Author:伊賀もん
アオリイカ釣り、魚釣り、酒、マラソン、モータースポーツが大好き。
平日より休日が忙しい日々です。
アオリイカのエギングは1997年から、ヤエンは2008年から。
マラソンは2011年秋から始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1088位
アクセスランキングを見る>>
「ポチッ!」と押せばあなたも大漁↓↓↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
このページのトップへ